webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

スピードが会社を変革させる

ほとんどの人がこの会社は駄目だろうと

見切りをつけていた会社を

「絶対に自分なら出来る」

と、すぐに行動を起こした

ある経営者がいました。

 

新商品を作るとか、

新工場を作ることはしないで、

会社の内部に次々と変革を起こして、

会社の業績は右肩上がりに

伸び始めたのです。

 

停滞していた会社を

どのように立て直して

成長させたのでしょうか?

 

それは会社にスピードを導入したことです。


これが秘密でした。


普通の経営者は、社員により多くの仕事を

より早くやらせたいと思っています。

[http://成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート:title]

しかし、さの全てが中途半端に

終わっています。


でも彼は、スピードを求めました。


仕事が早い人には特別に

報酬を与えたのです。

 

会社としてスピードを追い求めることで、

業績はどんどん伸びていきました。

 

ビジネスにスピードを取り入れると、

労働コスト、電力などのコスト

効率の悪い仕事を

徹底的に削減できます。

 

さらに社員の労働意欲が向上し、

生産性も上がります。

「ビジネスの世界ではスピードが命」

と、言われますね。

 

これを追及することで

会社が変革していきます。

 

あなたも是非、考えてみてください。

 

[http://成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート:title]

旅行にお得な情報です。
http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/559997

美味しいギフトはこちらから選んで
http://store.shopping.yahoo.co.jp/webgakki/


ギフトにぴったりな楽器のページです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/45s73a35ccezvrzztjyiuqew6a/