webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

計画と準備に時間をかければ成功します。

あなたは仕事の計画や準備をする時に、

時間がもったいないとか、

早く終わらせて、早く行動したいと

思っていないでしょうか?

 

でもある人は、

「準備や計画こそが重要だ」

と、言っています。

 

このことは、その人の経験だけでなく

調べた成功者はほとんど準備と

計画に時間をかけていたのです。

 

トランプ氏の場合では、

一日の時間の使い方は、

6.5時間の睡眠、5.5時間の

準備、計画、読書、

9.5時間の行動、2.5時間の休養

などで、一日の5.5時間も準備と

計画に使っています。

 

準備とは、書類を作るだけでなく、

一日の仕事のパフォーマンスを

高めるために準備をしているのです。

 

多くの成功者は、準備に3~4時間使い、

8~9時間の行動をしています。

[http://成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート:title]

そして、パフォーマンスを上げるために

4つのポイントがありました。

 

1.午後に疲れないように午前中に

  高タンパクの食事をする。


2.体を目覚めさせるための

  少しの運動をする。


3.その日の初めの仕事は

  「重要だけど緊急でない」

  仕事を選ぶ。


4.自分に刺激になるような事をする。

 

これらを意識して成功者は

時間管理をしています。

 

あなたは明日の予定を見て、

この4つのポイントを入れることが

出来るかどうかを試してみてください。

 

きっとこれまで以上の結果が

出せるようになるでしょう。

[http://成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート:title]

旅行にお得な情報です。
http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/559997

美味しいギフトはこちらから選んで
http://store.shopping.yahoo.co.jp/webgakki/


ギフトにぴったりな楽器のページです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/45s73a35ccezvrzztjyiuqew6a/