webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

愛犬と一緒にリゾート気分を満喫してみませんか?

九十九里の海岸入り口まで徒歩0分、

お部屋で波の音が聞こえる

ペット同伴型リゾートホテルです。

[http://愛犬と共に泊まれるリゾートホテル【&WAN九十九里】 :title]

敷地内には300坪の天然芝ドッグランがあり、

ノーリードで遊んでいただけます。

1Fのお部屋は他のワンちゃんを気にせず

目一杯遊べる天然芝のプライベートドッグラン、

2Fのお部屋は九十九里浜が一望できて夜には

星空が眺められる専用展望テラスがございます。

[http://愛犬と共に泊まれるリゾートホテル【&WAN九十九里】 :title]

雨の日でも安心して遊べる屋内ドッグランあり。

プロヴァンス風のインテリア&エクステリアで

こだわった新築のホテルです。

貸し切り風呂があり、こちらは日本の伝統色である

艶やかな藍墨と和やかな木欄がモチーフとなっております。

海から帰ってこられた方に向けた屋外シャワーブース完備

[http:// :title]

 

[http://成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート:title]

旅行にお得な情報です。
http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/559997

美味しいギフトはこちらから選んで
http://store.shopping.yahoo.co.jp/webgakki/


ギフトにぴったりな楽器のページです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/45s73a35ccezvrzztjyiuqew6a/